たゆたう生活

生活の記録です

娘が詳しく道案内してくれる

2020/04/24

朝、ゴミ捨てついでに車でスーパーに行ってペットボトルや牛乳パック、缶ビンをリサイクルボックスに出した。

そのまま散歩に誘ったが、長男に「疲れてるから行かない」と断られた。朝からちょっと機嫌も悪いので無理強いせず、家に戻った。

 

結局Wii Fitに励んでおり、元気そうだ。何より。

 

夜にWii Fitをやるのに飽きたので、わたしも昼間のうちにWiiをやってみた。

いつも漫然とやっているのでサイクリングで行きたい場所への行き方がわからないとぼやいたら、娘が詳しく道案内してくれた。

そんなに覚えてるのか。すごい。

 

最近やたら疲れて気力がわかないので、夕飯は焼きそばのみ。

 

寝かせてから夫と少し日本酒を飲み、平日が終わったことをささやかに祝った。