たゆたう生活

生活の記録です

数日ぶりに家の敷地の外に出る

2020/04/15

数日ぶりに家の敷地の外に出た。

徒歩数分の公園だ。

 

娘の同級生にも会い、少し一緒に遊んでいた。

距離感が難しい。地域にも寄るんだろうけど。

 

帰ってから昼食まで、娘と長男はWii Fitで運動していた。

昼食をとり、次男を寝かせ、授業ごっこをして、またWii Fit

 

おやつを食べ、次男が起きてきてもまだやっていた。

ものすごいやりこみかただ。

 

まさかこんなにまたWiiが稼働する日が来るとは。

ほかにもいくつかうちの子どもでもできそうなWiiのソフトを持っているが、今与えると本当にWii中毒になりそうなのでWii Fitに留めておく。

運動になることだけしておいてくれ。

 

梅雨に入ってもまだ休校とか続いてたら出そうかな。

 

最近は、この状態が長引く覚悟をしている。

 

夜、ドリームマッチ(お笑い芸人がコンビをシャッフルしてネタをやる特番)の録画を、フィーリングカップルのところだけ見る。

明日以降ネタをチマチマ見て、たくさん笑いたいなあと思った。